「せどりカンタービレ♪」蘭と一緒に仕入れする?

前回は私が「せどり」を始めたいきさつなどを
おはなしいたしました。


せどりを始めるとき、わたしはこれといった
教材は持っていませんでした。



せどり」をするときは、絶対にあの「熱血せどらー」
さんに教わろうと思っていたので、コンサル料の
5万円を払ってすぐに「仕入れ」に同行して
もらったのです。



私にとっては「師匠」が教材でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:せどり

BOOK OFFせどりに最適♪「せどりカンタービレ♪」


早いもので9月です。
もう今年も3ヶ月しか残されていませんね。


今ごろになると思い出すのですが、
2年ほど前に、ある「セミナー」に出席したときに、
とても熱血な「せどらー」さんに出会ったんです。


それはアフィリエイトのセミナーだったにも
かかわらず、その「せどらー」さんのあまりの
熱弁に、懇親会後には、何人かの人が「せどり」を
やりたいという気持ちになったほどでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:せどり

このページの先頭へ