あなたのお店がもし乗っ取られたら・・

木曜日に、仕事の昼休みを利用してもう一度、
検察官の方に電話しました。


月曜に行ったときのおはなしだけでは、納得できない
ことがあったからです。


今回の事件の争点
「犯人に私のブログやサーバーに対して
アクセス権限があったのかどうか

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不正アクセス

不正アクセス事件のことで検察庁に行ってきました。

今日、例の不正アクセス事件のことで、
千葉県の松戸検察庁に呼ばれ、
事情聴取に応じてきました。


事件でこういうところに来るなんて、
自分の人生の中で、初めての経験です。



緊張もしましたし、理解してもらえるのだろうかと
不安でした。


検察官は若いひとでした。



テレビドラマで見るような「いい検察官」という
ようなものでもなく、淡々と事実確認をし、
人の話を遮る場面も多々ありました。



はっきり言って印象としては「冷たい」検察官です。



みんなこんなかんじなんでしょうかね~。



詳しい事は書けませんが、これから「犯人N」を
呼んで事情聴取するらしいです。



私としては絶対に起訴して欲しいです。



どんないきさつがあろうと、自分の都合のいいような
言い訳を並べられようと、1月に私のブログを消したくて、

権限もないくせに、わたしの
バリュードメインの管理画面に
不正アクセスをして


登録メールアドレスを変更し、

IDやパスワードも変更し、

私のブログのネームサーバを変更したことは
事実なのですから。



こういう卑劣極まりない人物が「アフィリエイター」と称して、
ブログを運営し、カモを探しているのかと思うとゾッとします。



あなたも引っかからないように気をつけてくださいね。

mini_131007

131007_1612


タグ

2013年10月7日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:不正アクセス

http://laimlight.com/が復活しました!!(^O^)

不正アクセス犯により、一時は消失させられていた、
私のメインブログである「http://laimlight.com/」が復活しました!!


2013年1月13日に攻撃されて以来、長い戦いでしたが、
本日(6/17)約5ヶ月ブリに復帰いたしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月17日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:不正アクセス

新しいブログを作りました。


こんにちは。蘭です。(^-^)


早いものでもう3月も20日が過ぎました。


1月13日に、不正アクセスで乗っ取られたドメインで
運営していたメインブログは戻ってきていません。


ちなみにこのドメインです。

http://laimlight.com/


アクセスしてみてください。


ブログは表示されませんから。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不正アクセス

このページの先頭へ