過去に生きるのではなく、今と未来のために生きる

先週の1週間、私のうちはとても
慌ただしかったのです。



母と兄が我が家に移り住み、母は即入院。


兄は結局、日曜日には茨城に一旦帰りました。



正直言って「ホッ(^。^;)」っとしてます。



我が兄ながら、結構ストレスになりました。



というのは・・・。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:成功マインド

風花心伝Rebirthー自分の「好き」を自由に表現するノウハウ

今、私はとても充実しています。



え?だって、不正アクセスでブログは何度も
消失の憂き目にあうし、母親は重い病気で
余命宣告を受けるし。



なのにどうしてそんな風に思えるの?

この投稿の続きを読む »

タグ

アフィリエイトと愛

アフィリエイトと愛なんて、普通は結びつけませんが、
私はいつも何をするにしても「愛」が根底にないものは
人の心に響くことはない、そう思っています。


自分のブログに訪れてくださった方にも、
爽やかな気持ちになっていただきたいと思います。


どうしたら人々が「爽やか」 な気持ちになってくれるのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:気質

風花心伝リバース。蘭のメール講座特典を活用してください。

2012年12月の記事です。

 

わたしの2012年は、「風花水映」に始まり、
「風花心伝」で終わる・・そんな年になりました。

 

おかげさまで、「風花心伝」が蘭からも
たくさんの方にご購入していただいております。

この投稿の続きを読む »

タグ

風花心伝は蘭の思い入れの強い教材です。

2012年11月28日の記事です。

風花心伝リバースですが、本当に静かに
ブームが起こっていく感じです。


蘭ね、この「風花心伝」には、かなりの
思い入れを持っています。


【理由その①】

まず、先行販売のときに、蘭のリンクから
成約したんですよ。
え?(´・ω・`)


まだ自分でも購入してなかったのになんで?

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ