言い訳をせず、実行する人になりましょう。

アフィリエイトに限ったことでは
ありませんが、稼ぎたい!という強い気持ちが
あるなら、絶対に成功できます。


よく、稼げないのは

忙しくて時間がとれない

経済的なゆとりがなくて教材も買えない

仕事をしているので・・

いろんな「できない理由」を挙げることが
ありますよね。


それって本当にわかるんです。


私も同じでしたから。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:成功マインド

人間らしさ

メルマガがなかなか書けずにもどかしい
気持ちでいました。


書きたい事はたくさんあるんですよ。



でもね、情報を発信する側になってみると、
自分が発信する記事に責任が伴うことを
痛感するんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:人間らしさ

生きた人脈を作りましょう。


インターネットに限らず、私たちは常に新しく
人と出会い、お話をしたり交流をしたりします。



それはもちろん悪いことでもないですし、
特にビジネスであれば人脈というのは
「宝」にもなります。



でも、あえて蘭はこうあなたにアドバイスします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:生きた人脈作り

実を生み出す人(成功するひと)になる

前回、「実を生み出す人になるか、枯れる人になるか」
というお話を「たとえ話」を通してお話しました。


教えを聞いた人の心の状態は大まかに行って
4種類ありました。


道路の脇

岩地

いばらの間

立派な土


今日はそれぞれの意味をお話しますね(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ

実を生み出す人になるか、枯れる人になるか

あなたも稼ぎたいと思って教材を
買われると思うのですが、それで
稼げるようになっていますか?



私は以前、聖書を人に教えていましたが、
研究生は「進歩する人」と「そうでない人」との
2種類の人に分かれていきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:成功マインド

このページの先頭へ