秘密のブログを公開します!

母が亡くなって2週間が経ちました。


忙しくすることで悲しみを紛らわせて
きましたが、ふとした時にいろいろなことが
思い出され、涙が止まらなくなったりします。



私の母への思いは、長い期間逢わなかった
ことを後悔している分、余計に強いのかもしれません。


あれからいろんなことを考えました。


そして、あることを思いつきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ブログを開設したらやるべきことーその①

こんにちは(^-^) 蘭です。


今、着々と「風花式ブログ」の作成中です。


蘭から風花心伝をご購入していただいたあなたも
一緒に頑張っていきましょうね。



今日は、ブログを開設したらすぐにやるべきことのその①として、
Googleサイトマップ送信について、解説いたします。


サイトマップに登録することはどんな利点があるのでしょうか?


それは自分のブログ記事を「検索エンジンから消さない」
ことに役立ちます。


なぜなら、このサイトマップは一度登録すると、
毎日、検索エンジンに対し、ブログ内の全URLを
送信してくれるようになるからです。


ですから、ブログを新しく開設した時も、
すぐにサイトマップ送信をするようにこころがけて
ください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月23日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:アクセスアップ

新しいブログを作りました。


こんにちは。蘭です。(^-^)


早いものでもう3月も20日が過ぎました。


1月13日に、不正アクセスで乗っ取られたドメインで
運営していたメインブログは戻ってきていません。


ちなみにこのドメインです。

http://laimlight.com/


アクセスしてみてください。


ブログは表示されませんから。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不正アクセス

風花心伝rebirthに蘭特典を追加します。

今日二回目の投稿です。

書き出すといっぺんに書くんだからな(^。^;)


おかげさまで蘭から「風花心伝rebirth」が
好調に売れております。


kazahanasindenureyuki

この投稿の続きを読む »

タグ

読まなくてもできる勉強法

昨日から「介護ヘルパー」の講座に通い始め
たのですが、そこでとても興味深い勉強法を
教えていただきました。



頂いたテキストは450ページ位ある、とても
分厚いものですが、それを学んで課題を
こなして提出しなくてはなりません。



一瞬、「これ全て書き写して覚えるか」
と思ったのですが、講師の方からこのような
方法が提案されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月16日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:勉強法

このページの先頭へ