スパムコメントを防止するプラグイン

最近、ワードプレスのブログにやたらとスパムコメントや
トラックバックが来るので困っています。



もちろん、最初の設定で、スパムコメントを阻止するための
プラグインである、「Akismet」を使いたいと思い、APIキーを
取得しようとするのですが、どうしても取得することができません。



何度やってもダメ。



そのうち、ドバドバとスパムコメントが嵐のように
やってくるようになりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月31日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:迷惑行為

「1記事で1000円の原稿料がもらえる」キャンペーンってすごい!

たびたびお知らせしている「風花心伝rebirth」ですが、
前回の値上げ前に、ご購入してくださった読者様、
ありがとうございました。m(_ _)m



これからの実践、頑張っていきましょうね。



風花心伝rebirthだけは、蘭からお求めいただくのが
一番お得です。(すごい自信)



何故なら、サポートにとても力を入れているからです。



この教材を真面目に実践していくなら、あなたは
ブログでブランディングをしていくことができ、
着実に「プロのブロガー」としてネットビジネス界で、
活躍していけることでしょう。



その風花心伝rebirthのさらなるキャンペーンが
またすごいんです(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ

じゃあどうしたらいいのだ??(´Д` )

今、わたしの風花心伝実践ブログには、
少しずつですが、記事を入れています。


愛(LOVE)アフィリエイト 蘭ブログ


あまり「アフィリエイト」とは関係のなさそうな
記事ばかりで、参考にならないかもしれないですが。



もともとブログって、自分の好きなことを
書いたり、何かを記録にとどめておくために
活用しているものでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

もう、これで最後にしよっ?


風花未来さんの夢路塾も終わり、寂しがってる
暇もないけど、やはり寂しいです。


思えば、母が生きるか死ぬかの大事な時、
どうしてもやりたくて参加したけど。


忙しくて、ほとんど課題を提出することが
できないまま終わってしまいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

MariaもJaneも素敵です。

アベノミクスとは関係なく、ついにあれが
値上げします。



そう。



ブログアフィリエイトの王道中の王道、
風花心伝rebirth」がです。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ