いつもあなたがいてくれたから、頑張れた。


レビューサイトがないにもかかわらず、
3回のご紹介だけで、続けてご購入していただいてます。

aikon
新・魔法のコピーライティング


蘭のレビューサイトが完成しました。(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:

ライティング以前に記事ネタに悩むのですが・・・

まだ2回しかご紹介してないにもかかわらず、
「新・魔法のコピーライティング」をご購入して
いただきました。



ありがとうございました。m(_ _)m



ご購入してくださった読者様には、是非とも、
教材を実践して、ライティングのスキルアップに
励んでいただけたらと、思います。



蘭特典もどうぞ活用して欲しいと思います。



「ライティング以前に「記事ネタ」に悩むのですが・・」

この投稿の続きを読む »

タグ

自信がない私だから、これが必要なんです。

書きたいことがたくさんあるのに、なぜか
文章にしようとすると、文章が浮かんで来ない。



私はいつも、そんな感じでパソコンの前で固まって
しまうんです。



もしかすると、あなたも蘭と同じですか?



書きたいことがいっぱいあるのに、どうして、
言葉が出てこないのかなぁ?


とても不思議ですよね?


実は、私には思い出したくもないことがあります。


それは私の自信喪失に拍車をかけた出来事でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

稼げるライティングを学ぶ

お知らせした、新しいライティング教材が販売開始になりました。



私もライティングというものに関しては、かなりの教材を
書いあさり、それなりに読んだり意識して書いたりしていました。



その最初の頃に購入したのが、魔法のコピーライティングでした。




今でも、時々開いて読んでみたりするくらい、基本的なことが
書かれていた教材です。

この投稿の続きを読む »

タグ

売ることを恐れないで。

「恐れ」とは、人が持つネガティブな感情の一つです。



こんなことを言ったら人にどう思われるだろう。



人は自分のことを悪く思われたくないので、物事を
はっきりということを避ける傾向があります。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ