ブログコンテンツを客観的に見てみる

あなたは自分のブログを客観的に見た事が
ありますか?



もしも自分がお客さんだったとしたら、自分の
サイトは何点をつけることができるでしょうか。


これは非常に耳に痛い質問かもしれません。



しかし、この「客観的に見る」ということが
ブログのコンテンツを良いものにしていくには
一番大切なこと
なのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

稼ぐブログ作りの為のコンテンツ作成

物販系のブログアフィリエイトをやってみると、
商品の豊富さに返って
「どれをアフィリエイトしようか」と
悩んでしまうこともしばしばです。



情報商材系はどうも敷居が高くてできない・・
だけど物販だと何を紹介していいのかわからない。


そう言う人が多いのではないでしょうか。


今日はそんな人のために大切なことを
書いてみようと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

これからはスマフォアフィリの時代。

今日は、とても濃いお話をしたいと思います。



それは・・これからのアフィリエイト、並びに
ネットショップをするなら、「スマフォ市場」を
視野に入れていくことが重要である
、ということ。

この投稿の続きを読む »

タグ

リサイクルアフィリエイト?

有給消化中とはいえ、この毎日の猛暑続きで、
日中は作業もはかどらず、夜遅くなってから、
パソコンに向かってあれこれと作業らしきことをしています。


作業といっても今までなかなか時間がなくて、
見たくても見れなかったレポート類や、動画などを見たり。


また、自分の媒体の見直し作業など。


そういった「勉強」や「雑務的な作業」に
時間を使っていました。


特に昔作った多くの「ほったらかしブログ」の
メンテナンスは、かなり大変でした。(^_^;)


まだまだ、終わらないのですが。


「なんでそんな古いブログのメンテなんてやっているの?」

「新しいのを作ればいいじゃん。」

この投稿の続きを読む »

タグ

ブログアフィリエイトで稼ぐには

久しぶりの更新になりました。



蘭さん、更新頻度が落ちているので、アフィリエイトを
やめてしまったのでは・・・。



そんな心配をなさったかもしれませんが、心配しないでください。



いろんなことがあって、確かに今年のはじめから6月いっぱいまでは、
超~~~多忙でした。



しかし、資格取得の方も6月29日で終わり、7月からは仕事以外の
時間は、ネットビジネスの方に時間を使える予定です。



(せどりも休止状態でしたので、そろそろ始めないと)



・・で、今日からすこしづつ、「アフィリエイトで稼ぐには」
ということを記事にしていきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ